kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

結構時間かけたのですが・・

地形を整えるのってなかなか進んだ感じがしません。
とりあえず週末工作の報告です!
おおまかなイメージ確定しましたのでスチレンボードで骨組み



その上にフタをして等高線状に整えた感じです。
今回も想像のとおり、田んぼ風景を追加です。
KMCサクラのモジュールみたいな棚田を表現したいともくろんでます。



線路両側に道床部分を貼付けました。
4mmと6mmのコルクボードから厚み分の幅で切り出して
横向き接着です。



段々部分側面にフタしていきます。
色々な厚みの発泡スチロール材でも有りましたらこんなに苦労しないのでしょうけど・・
近くのDIYセンターが閉店してしまってからなかなか手に入らなくなってます。



で、ここまでで終了。
プラスターまでいきたかったのですが・・・

作りながら地形修正もしてますので、悩む時間が多い結果でもあります。