kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

もうひとつサクラの画像

最初にモジュールを作ったときに参考にしましたサクラです。
やはり満開!
ここはいつも迫力あって癒されます。



そして、12mmモジュールも走行部分が出来ましたので情景作業に移りました!
掘り下げ部分をドリルで穴開け



いろいろと考えながら作業してましたら
ぼっこり大穴になりました!
さすがに補強を追加してます。



そしてスチレンボードなどで地形を作りつつ、フタしていきます。
20m車も通過できるように限界に気をつけないと後で皆さんに迷惑かかっちゃいます!
さて、思い描いたように出来るかどうか・・・