kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

今日はサロン!

久々です!が・・、バタバタしております!
またしても無意味な画像ペタペタ・・・

品川駅で、思いっきり逆光の京急であります。
なんでこんな写真撮ったのか???
普段まったく使う機会がない私鉄です。もっと使わないのが東武。さらにもっとチャンス無いのが京成であります。
沿線に親類など住んでる西武などは、何度か堪能してるのですが・・、写真無いです。



で、その立ち位置そのまま振り向くと、もう次の列車が待っております。
そんなにせっつかなくても・・・



その脇を抜けていく都営5000!
・・・・

もっとましな写真撮れないのか!・・(アタリマエほど手を抜きます・・)



脈絡ない続きですが・・・
えー、某廃線の終点駅舎であります!バス待合室となっておりました。



本来の表側はこんな感じであります!
ここには運転休止中(3ヶ月目ごろ)にも来ましたが、結局走っている姿には出会えませんでした・・・