kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

ついでに続きの没ネタ

えー、またしても使えない画像でスミマセン・・

しょっぱなからして意味不明なのですが、東西線のどこか・・・
シャッタースピードが遅いのでブレてると思いきや、停車しているのも・・
そして、恒例の2重撮りであります



同じく意味不明な20系気動車
袋田温泉だったと思います。家族旅行で行きましたが行き帰りが楽しかったです!



これは例の仙台行きから撮った画像だと思います。
原ノ町かな?
この鈍行、通しで乗ったのはこの時だけで、その後途中までは茨城交通日立電鉄などで利用しました。



キハユニが付いてました。
郵便関係も懐かしいです。



荷物ホームです。中途半端です。
で、どこかも解りません・・・
資料にも難しいかもですね・・・