kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

ポスターが出来ました

玉電イベントの告知ポスター、校正が終わって世田谷区内に配布されはじめるようです。
サイズはA2,A3,A4と各種用意しました(A4はチラシです)
できれば東急の各駅ぐらいには貼り出してもらいたいですが・・



チラシの裏面。期間は一週間強ですが、模型の運転は基本土日予定です。

しかし、新玉川線も30年ですか・・・



渋谷駅進行ぐあいですが、今現在の画像をペタペタと・・・




やっとここまで来ましたが、細かなパーツが無いとサップウケイ・・・

しかし、だんだんと出来上がってくると、最初から心配してました「見えない」に・・。
なんだかなー・・・の気持ちです。



改札作らなきゃ・・・

最後の一律料金スタイルでと思ってます。(乗車ホーム側に移った姿)

うーん・・・

>