kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

かぶりつきシリーズ(なんのこっちゃ?)

えー、本日は久々カルタゴご飯の予定であります!上手に抜け出したいであります・・・。
で、意味なし没シリーズ続きです。
昭和50年代の京福(高校生だったです)。
この発坂駅は99年の画像を以前貼り付けました(2005.07.08かな?)。
見比べても・・・・・、変化無しですねー!スゴイ。



画像は前後しますが有名な比島近辺。こちらも変わらないです。
ボケボケ画像はお許し下さいマセ・・・(なので没画像)



所変わって名松線
今も元気に走っているようです!



さすがに支線です。路肩がハッキリしません。
お茶畑多いですね。




シーナリーガイドにも出てくる橋ですね。伊勢鎌倉近くです。
このあたりの情景好きです。