kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

シーナリー続きで・・・

使える画像でもないのですが・・・
前にも載せました踏み切り。なんとなくこの斜め感と敷き石がすきです。
カラーでしたらもっと良いのに・・・・



小さな橋。これも斜めであります。
水面も近いです。大きめの用水路などの参考になりそうです。



役場?それともどこかの党事務所?
全体が解りません。なぜ撮影したかも覚えておりません。



庄屋さん?地主の家みたいな、大農家などでは見られた作り。
黒沢明の「7人の侍」思い出してしまいます。
あちらは門の前に用水路が流れてました。



小学校?
なんとも解りませんが、グリーンマックスのに近い作りですね。(屋根の感じなど・・・)
これをHOで作るとでっかくなっちゃうんです・・・。

うー・・・、木沢小学校採寸しなくちゃ・・・・