kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

たまには模型

富山ルポと遠山ルポ(かなにしますと「お」が有るか無いかの違いみたい)の途中ですが、たまには
模型ネタを入れて・・・
で、先日色塗って有った電車を組み上げました。
まだ細かな部分は出来ておりません。



モハ3両有りますが、モーター仕込んだのは2両です。
そのうち片運仕様の方ですが、乗務員室扉埋めるのが面倒だったのでそのまま・・・。
なんか中途半端になってます。



そしてもう1両の動力車。
なんとなく銚子501三つドア仕様ですね・・・



張り上げ屋根にしたタイプです。
作っていた時は中間車だったのですが・・・、色塗ったら運転台付けてしまいました。
なので乗務員扉無しなのに近代的な外観・・・。
コンパクトな東急3800みたい・・(でもバス窓では無い・・)



さっきの張り上げモハとこのクハがM無しトレーラーです。
2ドアで非貫通。神戸電鉄みたい??

それにしましても、久しぶり増備した黄色い電車です。
のこりの仕掛かりも仕上げなければ・・・なのですが、また切り継ぎネタ思いついてまして、
そっちもしてみたい・・・・(ちょっと材料で悩んでいるところです)