kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

富山地鉄つづきです

榎町続きです。
富山地鉄、冬も訪れてみたいのですが、最近はまったく雪道走ることなく
疲れそう・・・。悩みます。



移動して次の駅、五百石です。
けっこう大きな駅で製紙工場も近くに有ります。

駅舎は建て直されている・・・?とパッと見思いましたが、
古い駅舎をキレイにしてある感じです。



ホームの感じです。後ろに製紙工場が見えます。
昔は貨物入ってたのでしょうか・・・



次に移動して田添駅。また1本ホームに戻りました。もともと交換設備もなさそうな感じです。
この駅、ちょうど交差する道路で工事中。いっさい車で近づけない状況でした。



また電車の時間です。
なつかしやレッドアローが来ました。普通運用でしたが結構な乗車率。
ただし2連運用でした。(たしか中間車は外されて運用離脱中)