kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

ほんとにさらっと・・・

昨夜、高山に持ち込むモジュールを全部出してみましたら・・・
部屋いっぱいになってしまいました・・・。
もちろん自分のばかりではありません!岩崎れいるさん、神戸手前さんの名作も
しっかと預かっておりますー!
(じつはもう一台○ッ○名作預かっておりますが、今回は持っていかないので出してません!)
それぞれの技をしばし眺めつつ、自分の含めて不具合の部分などないかのチェック!補修などいたしました。




これだけ有りますと半周分確保できてます。で、ひとりモジュールクラブ(?)状態にセット
しました。
(もう眠いのでボケボケ画像・・・)
車両走らせての整備。そして線路の清掃。
車両の方もモジュール走行で不具合チェックできます!(これは今日、明日で・・・)
ユニトラックでは調子良いのにモジュールでは不調・・・なんての良くありますので・・・。

しかし・・・、サクラのモジュール、腐った木の補修しなきゃダメダメなのが鮮明に解っちゃいます。(出発前の突貫工事予定!)