kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

おちゃにごしの保存機シリーズ!

えばれません!
えー、英国製B6(青梅)にてしばしおちゃにごし!



乗工社2120の参考に撮影しにいきました!



結局、模型はドイツ型をチョイスしましたが、ベースの機種がこちらですので
どこをいじればそれらしく???の参考にはなりました。



この機関車。あちこちの入れ替えに使われて、けっこう遅くまで見る機会があったらしいです。
(当然僕はみておりません!)


ちからも強いですので使いやすかったのかもしれません。
ちなみに今も動態保存されてます元西濃鉄道は2100シリーズです!