kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

ボツ画続きでスミマセン・・

朝から今まで曳舟方面にてデバッてました。突然の暑さでヒーヒーバテバテですが、それでも
出たからにはタダでは帰らない!!などと寄り道もしました。

それはそうと、社内でもヒーヒー続きなのでボツ画像羅列でスミマセン・・・




小学生で初めての一人旅(仙台の親類宅宿泊で)。
それ以来、中学まで北向きに出発するのに利用してました常磐線123普通列車仙台行き。
自宅から始発でなんとか間に合うギリギリの列車でして、上野駅20番線(後に19番線)から
出てました。その昔は盛岡、青森行きだったようですが・・・

日暮里過ぎて大きく右カーブしつつ、先頭のEF80見つつ・・・(水戸まではピンクの機関車です!)





石岡でございます!小窓が並んだ鉾田線気動車
来年廃止なのでしょうか・・・。でも、気違いじみたさよならフィーバーが好きでないので
もう乗りに行く機会はなさそうです・・・。

ここ、国鉄ホームから荷物運搬の軌道(渡し船みたいです)があったんですね!



まったく飛びまして名松線(脈絡ないのがボツ特集の宿命です・・・)
もっとアングルを(立ち位置)あげれば良いのに・・・な画像で、しかし線路内にはいるわけにも
いきませんのでしょうがありません(もちろん貧乏中坊に大ダマレンズなど有るはずも無いので遠くから・・もムリです!)



上と同じ所で伊勢鎌倉駅です。ほんとに・・・・良い感じの無人駅でしたので、おもわず降りちゃいました!
その後2時間ほどブラブラするはめに・・・。
だって本数無いんです・・・・

ボツの理由は思いきり逆光の上、ピンボケです。(見えン・・)