kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

えー・・96続き、今度は青梅の資料

でと思いまして画像ひっぱりだしてました。
その前にちょっとだけ電気方面にて





南武線!と騒いでまして、73(17m車は記憶なしですので)やら101やらと素材ゲットしておりますが、
なにより石灰輸送の機関車が欲しいところです。(ホキ4200は以前作ったのですが・・・)



南武鉄道生え抜き機関車は別(これも記憶ありません)として、このED16が好きです。
同じED系列の中でもちゃんとデッキ付いててEFクラスよりコンパクト!
普通に見てましたので馴染み深いです。




そのうちEF15→EF64に変わって、石灰貨物じたいも無くなっちゃいました・・・・。



アートプロからもうじき発売予定!
嬉しいー!!
ついでにEF15も欲しいところですが(さっそく欲しい欲しい病・・・)


作り上げなければ意味無しなので、持ち駒なんとかしなければ・・・・(まずは101・・・)