kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

一粒で二度美味しい?

昨日から先程まで出張してましたー!(言い訳・・・)

先日、木曽モジュールの会合がありました。
僕のモジュールは3台持ち込みましたので、巨匠方の車輌で撮影遊びをしまいました。
(これはK牧場さんの凸!)


で、前からここにも載せたりしてますS字モジュールです。
これ、自宅用のお立ち台にはたいへん重宝しております。
規格使用では2台つながった所が手前にせり出しておりますが、左右逆さまにして
つなぎますと接続部分が奥側にさがった感じです。


その逆さ接続では、ちょうど中間にブラインド部分(もわもわっとした木立のコブ)があって
向こう側でまた線路が見える感じ・・・。


また、線路後ろ側がもわもわっとした木に見えるようにしましたので、
低く作った川側から見上げる感じにも対応!
目線下げると実ブツ感湧きますし・・・(運材台車も車輌も匠の技ですので!!)


以前アップしましたお外で撮影などと同じく、瀬戸川モジュールまで含めて正面から!
S字カーブが良い感じに・・・
コレ以来、カーブフェチが進行しちゃいました!

でも、やはり1年経過したモジュールって痛んでます。
しっかりした保管をそろそろ考えませんと・・・・