kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

うー・・・、梅雨みたいな雨続き

今の頃合いは気持ちの良いはずなのですが・・・、雨は続いてます。
仕事もバタバタおさまりません(よりパワーアップしてきています・・・)

なので、さらっとバタバタ画像にてスミマセン・・

人気の機種、だいたい聞いてますとC62だったりします。
僕はまったく食指動きません。
もっと細身でローカル本線似合う機種に魅かれます。

かといって、C56も好きでない(ワガママ!!C12は好き!)
自分でもなんでだか解らないのです。(なんでだろーなんでだろー??)

C51もピンとこないのですが、D型でD50だとドキドキ!!
これも理由が解らない・・(そもそも、特急など優等列車に興味無しなのかも・・・)

なので、ぜひ製品でD50が欲しいです(ここが言いたかった所!)
でも、高くなっちゃうでしょうね・・・。買えません・・・

画像はなぜかテンダーほとんど無くて左側キャブ部分に飛んじゃってます!