kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

あああー!連休です。

が、どうも落ち着かない状況でおります。
で、今日もネタ無し。また保存車ネタでも・・と思ったのですが、とりあえず木曽ネタ画像でお茶濁し。

木曽へは塩尻から19号を下って・・・が基本ルートでした。が、
平田さんのブログでも紹介してます権兵衛トンネルが開通しました!
(レポートありがとうございますです!!)
てことは、中央道、那加から一山越えれば木曽路に入れます!!

画像は木曽モジュール1作目。桜と田んぼの小川線下流


で、そのモジュール・・・。
撮影は出来立ての2年半前。外に引っ張り出して記念撮影しました。
じつは、経年劣化により今では人前に出せない状況となってます。


一番ひどいのが葉っぱです。
素材によりますが、自然素材のものは見事に茶色く変色。
ここは悪魔の住む森かー!!な状況です。


また木を植え直せば良いのですが、川もイージーウオーター使用してましたら
どんどんと凹んでくるのです。
はがして作り直す気にもなかなかなれません。


また作り直すか・・・などと思ってます。
ただ、次回も木曽テーマ・・・では無いかも??
木曽はもっと山奥が魅かれます。
なので、棚田と桜で田舎電車か、はたまた軽便か・・・・
国鉄も良いです・・・(いろいろと妄想はつきません!)