kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

夜、静寂と動作

なんて、またタイトル・・。昨日と同じでボツ画像ネタです。

まずは静、その1
良く写真から匂いと音が聞こえて来そう・・・なんての目指して・・(え?あとづけ理由じゃん?!んんー・・開き直り!です)


静その2

とか言いつつ、やっぱ模型でもライト仕込まなきゃ駄目だなー・・なんて
雰囲気あったものじゃないこと考えてたりします!(静の世界に根が5分も持たない!)


動 その1

まあ、列車が来た→動です。(それだけか!!)


動 その2

そのまんま・・・。
「あっ、ライトで車輌がうかびあがっちゃったー・・・。ちゃまごん号」


んー、春です。桜がすんごい!!!(キレイですー!!)

で、別の話。
先日ダイヤ改正ありまして、東急田園都市線に、あの「オレンジ色のニクイやつ!」が
入るようになりました!
昔は車輌に変化ない路線だったのですが、だいぶ色々な車種が増えて嬉しいことです!

でもまだ乗ってませんが・・・・。(だって急行じゃない・・・)