kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

京急230の

画像も最後かな?です。
みのるさんに言われましたプレーリー関係が良く見えません・・・。
今度はちゃんと器具配置意識して床下に潜ろうと狙ってます!

えー、気分を変えてモノクロ画像にて・・・


じつは暗い部分を良く見えるように画像調整したのですが、カラーだとものすごい色になっちゃいまして・・・。
これはまだ良い方です。

エアタンク関係です。付加、補助、釣り合い・・・。勉強中です!


普通より1本多い気がしますが・・・。容量の関係でしょうか・・?

タンクのすき間具合です。
実際の撮影はほぼメクラ押しです。狙った所からはずれてる・・・。


運転台下その1です。
制御車に付いてます小さなタンクはココ!
ハンドブレーキの鎖もここまで来ているようですが・・・・


運転台下その2(あんまり変わらない画僧で・・・)
ジャンパ線などの出具合の資料です。

さてさて、模型縮小計画進めているハズなのですが、なぜかあれこれ手を広げていっているような・・・?
この京急230、もしも市場にキット在庫が無くなったらあきらめようっと・・・(てことは、衝動買いも有る?!)