kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

京急続きで、道路側は

植え込みや柵がありますので、ちかくで撮れませんが


初代、新1000系(初期車でなく一番量産された)の車体幅は広かったと思われます。
初期型1000(正面2枚窓でも最初のタイプ)はまだ狭いのでステップが長い・・・。
この230もドアステップ目立ちます。(阪神ほどではないですが・・・・)

そんなこと書いてて、画像はそのステップ写ってない・・・、その下です。


抵抗器は3つ。その後ろにも4つあります。


このあたりも勉強しなくちゃ解らないハコです。


エアの配管は宮下さんのTMS図面見れば解りやすいです。
でも、それ以外になんだか細いコードがいろいろと伸びてて???です。