京急続きで、道路側は
初代、新1000系(初期車でなく一番量産された)の車体幅は広かったと思われます。
初期型1000(正面2枚窓でも最初のタイプ)はまだ狭いのでステップが長い・・・。
この230もドアステップ目立ちます。(阪神ほどではないですが・・・・)
そんなこと書いてて、画像はそのステップ写ってない・・・、その下です。
エアの配管は宮下さんのTMS図面見れば解りやすいです。
でも、それ以外になんだか細いコードがいろいろと伸びてて???です。
初代、新1000系(初期車でなく一番量産された)の車体幅は広かったと思われます。
初期型1000(正面2枚窓でも最初のタイプ)はまだ狭いのでステップが長い・・・。
この230もドアステップ目立ちます。(阪神ほどではないですが・・・・)
そんなこと書いてて、画像はそのステップ写ってない・・・、その下です。
エアの配管は宮下さんのTMS図面見れば解りやすいです。
でも、それ以外になんだか細いコードがいろいろと伸びてて???です。