kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

すみません・・、またネタナシ

なんにも手元にありましぇん・・・。
学生時代はカネ無し旅行(時間は有りましたが・・)
ケチケチなので、ヨドバシでモノクロネガ太巻き買い込んで自分でマキマキ。
撮影したら写真部暗室もぐりこんで自分でタンク現像・・・。
あせってますといろいろと台無しにしてました・・・。そんなボツ画像(ゴミ・・・。頭の中の記憶だけ)

とある有名終着駅


元南海特急車のかぶり付き画像。

現像の時、巻き方や温度、液量や気泡など・・・
失敗理由はいろいろ有りました。


とある有名終着駅その2です

正規部員でしたらじっくりと作業できたのでしょうが・・・。(いろいろと面倒なので避けてました)


その路線のかぶりつき画像。

えー、撮影する腕もあいまいですのでダブル効果!見事失敗ー!
この性格は今も引き継がれております!(こらこら!)


とある終着駅その3

悔やんでも後の祭り・・・。もっと貪欲な研究心もつべきとは思ってます・・・。
(でも、楽に楽に・・の逃避癖はますます育っている・・)