kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

えー、意味無し画像にてスミマセン・・

またネタ無しですし、ばたばたしてたので幼稚な意味無し画像(ごみです)にてゴメンナサイ!
言わずとしれた銚子デキの、なんの特徴もない画像・・・。露出などおかまいなしなので
ダミだこりゃーです。


このビューゲルって都電のお古とか聞いたような・・・。
なんかツートン似合わない・・、変な遊園地みたいと思ってましたが、今のメルヘン電車色に
比べたらマットーだ!と
感じてしまいます。


当時はハフも生きてました。銚子電鉄って12mmでの製品けっこう有る方です!
100、200が無いのか・・・・


北恵那にもこんな付随車いましたねー。貨車みたいな下回りです。
ワールドの製品をどう作ろうか思案中です。
ポール付ければ2軸単車になりそう!


そんなわけで、こんな更新にてスミマセン・・・・
ましな画像押さえておきたかった・・・・・。