kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

ミーハーな写真

んー、国鉄です。
ブルトレも大衰退して、いよいよ出雲もおしまい・・・。サンライズは残るのでしょう。
赤いヘッドマーク+DD51・・・。ブルトレと言えば20系!の僕にとって24系だかは
興味薄いんです・・・
で、この画像・・・。言っていることがッ違うじゃん!


えー、見た通り意味のない画像(ネタ無い・・・・)
しかし、東海道新幹線開通以降衰退した在来線・・・とはいえ、いろいろな列車が走ってました!
急行も生き生きしていた頃ですね。

不得意な形式あてなのですが、クモユニ74と153かな・・?


こんどは解りました!
167と165・・・(169とか言わないでくれー・・・・です)

海見てないなー・・・・。


あれ?載せたかな???
伊豆箱根鉄道の画像はこれしか無い・・・。
この電車、廃車体があったのですが先日解体がはじまったみたいです。
最近は西武101ばかりが走っているらしい・・・。

三島広小路の踏み切り音はいまだに鐘だそうですー!


突然飛びまして、うー、半ズボンのがきんちょ画像をもう一枚・・・。
昭和51年です。