kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

独B6の角度2

えー、明日(今日)は更新できそうもないので、今しちゃいますー!(また仕事サボってる・・・)
この部分にはいろいろと細かなパイピング施されてます。Hちゃん得意のコンプ支えもけっこう見えます。


正面下からのぞき込み。こんな感じですのでシリンダーブロックは乗工社そのまま使用しました。
ただボルトがうじゃうじゃ有ります。(なので、僕も6角ナットパーツ埋め込みしました!)


エアタンク真横です。スライドバー?でしたっけ(違うかな・・?自信ない・・・)?
支えの形はドイツ型特有のU字です。キットはステップに隠して省かれてます。
模型では自作しました。


接写です。ロッドぎりぎり。


サイドタンクです。イギリス型より長そうです。で、低そうです。
メジャーもってくるのを忘れましたので確認してません。
タンクには手すりがついてます。
キャブは屋根かさ上げしてます。