kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

金曜日になってしまった・・・

明日、明後日にどれくらいかかれるか・・・(仕事とのかねあいで)
もう後が有りません!・・・と気持ちばかりが焦ります。

昨夜はちまちまとした感じの工作。
ホーム部分を固定しました。週末に色入れまで持っていきたいが希望ですので
穴をふさいだり高架部分の基をきちっと仕上げておかなければです。


で、これが最新の現状(要は今朝5時の画像)
高架下の支柱部分を組み込む前状態です。

気掛かりな大物が手ついてないのですが・・・。
渋谷駅突端の百貨店につっこむ部分。おそらく10日には間に合いません(宣言しちゃいますー!)
会期中にも工作進めたいと考えてますので、終了間際ごろに出現する?かも?

てなことで、本日は手抜き(進展目立たないので・・)な更新にてお許しくださいませ!
週明けに報告いたします!