kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

昨夜の進展続き

まさに続きの箇所に手を付けてました。
銀座線高架の土台作りです。ここは玉川線にかかってきてますので
切り出したパーツを並べて検討しつつ場所決めます。
きまりましたら柱部分。ホームにかかっている柱はダミーで、実際は
しっかりと箱状に組んだ上に線路道床を乗せる予定。


いろいろとながめて(位置、高さ)まあ良いかな・・・になった状態です。
16.5mmのフレキ所有してません。本当はバルサ枕木&引き抜きレールで作りたいところですが・・・
時間無いので思案中。


次に玉川線のホームもイラストレーションボードから切り出して検討中。
このあたりが決まりませんと先に進めません。


まあまあかな・・・となった感じです。まだホームは固定してません。

工作中は部屋暖かくしてますが、保管場所は寒い。
スパイクしたレールのモジュール間にすき間をほとんど設けてませんでしたので、
固定してない鉄橋予定地でくねってしまいました。後で手直ししなければ・・・。