kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

少しづつなので

あんまり進んでませんが・・・。

昨日作った井の頭線側。資料よくよく見ますと、トンネル入り口って丸方じゃんー!

てなことで修正。ついでにトンネル上も少しこんもりと土盛りしてありそうですので
スタイロフォームで盛り上げ。


続いて銀座線側のベースにも着手。
じつは解らない程度に勾配付けてます。渋谷側に15mmアップする感じ。
実際に運転しないですので手抜きです。(デコボコしちゃいました・・・)


感じを見るために車輌置いてみました・・・。
(変な電車なのはお許し下さい・・・。銀座線色やステンレスで雰囲気だけ)
急勾配に見えます。実際は4%弱くらい。本物は4.4%(100mで4m40cm上がる計算)の勾配でした。

まだまだ先は長い・・・