kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

どうしよう!どうしよう!!続き・・

うー、間に合わない・・・。
接合テストは接合部分だけ持ち込みになっちゃうかも・・・。

仕事もテンパってますので更新サボってました!
で、昨日の工作。

枕木はバルサ板からの切り出しで用意!それを1本づつボードに貼り付けていきます。
接続キワは堅い枕木で凹み対策してます。


で、道玄坂までのスロープを貼り終えました。
レールはマイクロエンジニアリング55番の引き抜きを使用予定。
前もって塗装しておきます。


渋谷駅構内はコンクリです。イラストレーションボードを使おうと考えました。
ここはカーブしてますので大きなコンパス台紙を作ってケガキます。
視点はピンを床に差してます・・・・、イケマセン。


で、構内に貼り付けた感じです。この部分ホームになります。


枕木といいますか、レールの台座部分・・・。
考えたのですが、結局1枚づつ貼ることにしました・・・
かがんでの工作続いて越が・・・・。
貼り終えたら5時でした・・・(ううううう、間に合わない・・・)