kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

どないしょう!どないしよう!!!

と、焦りはとまりません(くるくる回ってるみたい・・・)

車輌の最終仕上げに1日かかっちゃいました・・・・。
はみ出し塗料処理やらはまだ出来てないのですが、まあしっかりと走ることが確認できましたのでヨシとします。
150の銀帯がまだですね・・・。


そんでもって日曜日にモジュールとりかかりました。
まずは台枠の加工。足取り付け金具は木工用ボンドで付けちゃいます。
ネジ固定の強度も必要無いですし、表側にネジ飛び出した後の処理が面倒・・・
これならば汚くはなりません。(手抜き・・・??)


23日に接合テストが有る!!
今日中に線路敷き終わらなければ!!との状況。
各部の凹みは切り欠いて全体をボルトで固定してからの作業。
でなければ接合部分が揃いません!


道床部分を作っていきます。これが、なかなかしんどい・・・。
各モジュールを通しての坂(4台分かかってます)で、均一にしなければなりません・・。
あれこれやって、やっとここまで出来ました・・・が、ああああーーー、午前3時・・。
もう明日の仕事に差し障りますのでタイムリミットです。
落ち込んでましたら接合日がちょっと延期。23日勝負できます!

ただ・・・重大問題が発生!コマッタ・・・・(ナイショデス・・)