kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

昨日は出っ放しでした・・

ので更新なしでした。まあ玉も進んでませんでした。
で、昨夜帰ってからの進行具合。

玉電サボをPCで作ってみました。書体はありもの!


そんでもって貼り付けてみました。
末期タイプと昭和40年ごろまでのパタンめくりタイプを用意してます。
それぞれの先頭方向で行き先を変えてます。
モジュールは玉川線だけなのですが、70だけ下高井戸を入れて変化だしてます。


んでもって、車輌の加工。
今回同形車重連仕業が多そうです。が、デコーダーを全車に付けるのはちょっと苦しい(懐が・・・)
なのと勾配区間もありますので2個動力改造動力車を集中させることにしました。

乗工社PUを両台車に仕込みます。

で、仮組みした40と70(デコーダー配線がまだ出来てないです)


さてモジュール接合テストが23日!
それまでに今だ工作してないモジュールで運転出来るところまで仕上げないと!!

うー(間に合わなかったら旅に出よう・・・・)