kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

サロンで和んで

昨日はサロンの日でした!ひさびさフルに居れましたのでだいぶ和めました・・が、
自分のネタは無かったりします。
でも、・・・・ううーーん!良い!!なネタに!!
Mさん(←解っちゃいますね!)の近鉄にはぐわんっと!!
ああー、幸せ・・・・


そしてあの古い製品がこんなにも現代風(レベル!で)にアレンジされて・・・・
おもちゃっぽいからパス!して買わなかったのですが・・・、これ、良いー!
センスと手のかけかたでこんなにも変わるのか・・・・で、ウットリ・・。

この曲がり具合、桑名に入るカーブの感じ?

フラッシュたいて本当の色だと左下画像。
この微妙なツヤたまりませんー!


KMCの発電師匠が渾身の仕掛かり5tを披露!
はじめの頃、あんまり組んだこと無い・・とか言ってましたが、これは充分すごい!

しかし元祖スゴイのK牧場さん凸・・・、撮り漏らしたーーーー・・・(気持ちは凹)
僕などには、あのシャープな出来はとてもかないましぇん・・・。

あー、そんな濃厚エキスをいっぱいもらっていた僕は
軽便祭り以降の腑抜けから脱却できずにチョコエッグ買い続けてます・・・。
2000GTや86がまだ出てこない・・・。
ダルマセリカトヨペットだけなんとか時代合うかも!(1台づつしかゲット出来てない・・・)
玉の時代にエコ自動車なんて無いから・・・・コマッタコマッタ・・・


あっ、お立ち台での撮影がはやってる??らしいのですが・・・

車輌が無いので愚作ペーパー客車乗せてみました・・・・(意味ない・・・・)

玉指令が発令、テンションアップ&集中しなければ・・・・・!!