kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

池袋って

不思議な所ですねー。新宿や渋谷とは違う趣味人(いろいろな・・・)の街な雰囲気です。
昨日載せこぼし(なぜかはじかれた)画像をちょちょっと・・・。
雨のサンシャインプリンス37階午前2時半・・・・だと思います。だいぶ酔っぱらってまして、朝k牧場さんに電話で起こされるまで記憶ナシです・・・。


ええいっ!残り全部まとめて・・・・。
右上がやはり載せこぼした上松色と王滝色トレーナーです。
で、クリッターズクラブブースとON30ブース・・・・。だみだあああー・・・、ちゃんととれてましぇん。


今回記念プレートを作りました。¥1,000。
イラストで解説。(自分で買ったのを忘れてきてしまったので・・・。一応原図です)
レールをエッチング板に貼り付け、それを木のプレートに貼ります。で、車輌展示台にもなる・・・な感じです。
ほとんど売れたのかな?良かったです。


さて、とりあえず軽便イベントも終了ー!
次は何を作ろうか・・・・悩む所です!!