kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

報告!熱いお祭りでしたー!

ご来場された方には「暑い」も含まれたかと思いますが、まずは成功に終わりまして、
ありがとうございました!
まさかこんなに来ていただけるとは思ってませんでした!とのシェフさん始め準備してきた面々のコメント・・・?!
センターの方に冷房強化をお願いしたのですが、最強状態で窓も開けられませんとのこと・・・。雨でもあり、ムシムシした会場に
終始人人人で、これは終了間近まで続いたのでした。


KMC、KBMCの感じ・・・と思ったのですが、じつは画像をちゃんとおさえてません!!
これぐらいでスミマセンです・・・。KBMCの方ではTMS誌による撮影中ですね。

運転はもちろん、いろいろな方との質問や談話などでゆっくりと見れない感じで・・・。
シェフさんなんて「僕、メーカーさんの買えてないよー・・・!!」だそうです。
でも、1日だけなので濃厚感は今までで一番かも?!


しかし、やはりMさんの色あいはスゴイ・・・・。目の前では新作未発表作品ですし、ご本人も運転してますし・・・
とても身近な世界。他では味わえませんね!


メーカーさんとの間もおんなじでした!元々好きな人が製造者なのですから同じ話題で
盛り上がれます!つっこんだ質問や今まで知らなかった人柄などに触れられたのも嬉しいことです。

で、画像撮ろうと頑張ったのですが・・・・、人いっぱいでダメでしたー!


今回KMCではポロシャツが登場!色は上松色と王滝色でした。僕はエンジトレーナーを着てたのですが
暑くて・・・、汗でずっしり重くなってしまいました・・。

あと、前夜祭(会場設営後の食事会+飲み会)後に池袋宿泊したのですが、これが
サンシャインプリンス!ネット予約で割安+1000円で高層階に・・・。駐車場24時間2千円が決め手でした。

個人的にこんな所には泊まったことありません!とはいえ、曇ってますし一人だし・・・・
まあこんなときにしかチャンス無しなので良しでしょう!