kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

いよいよです!

10月10日 朝9時池袋!
軽便鉄道をテーマとした模型の祭典が開かれます。
これはCarthagoシェフさんが熱い思いをかけて、純粋に「僕たち模型趣味人が規格したお祭りをしたい!」の気持ちで用意してきたものです。
場所の確保、各クラブの皆さんとの調整、メーカーも参加してもらいたいとの説明などなど・・・
ほんとうに熱く行動力のシェフさんでなければ出来ないことだと感じてます。

「どんなかな?」と思われる方はぜひ足はこんでみてください(入場料500円かかっちゃいますが・・・)


自宅ではネット環境整ってないので、次にここを見る時は終了後。
思いきり祭りにのめり込もうと思ってます!!


さて、今回初めて公開運転しますクラブが有ります。
軽便モジュールクラブ。
一部の作品ですが、画像アップいたします!それぞれ作者の思いが込められた情景は、ぜひ池袋にて見てください!


運転はDCCを採用!単線でも列車が次々と現れます。


列車編成も作者の思い入れたっぷり!です。


僕もコーナーモジュールにて参加予定!
そして木曽ではこの2作参加のつもりでおります。

楽しみ!そして濃い1日となりそうです。