kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

ぱっとしない天気です。

今日なんとかサロンに行こうと思っていますが、これからの仕事(製品サツエイ)の出来次第・・・・。
で、東急続きだったので、さらりと方向変えてミーハー画像を。

山陰線餘部鉄橋がもうすぐ掛け替えだそうで、また良い風景が一つ無くなるな・・・と感じてます。
同じような有名所ですが東海道線根府川の鉄橋!今はフェンスで見づらいと聞きましたが、本線興味ないのになぜか撮影しに行ってたりします。
58の荷物レですね。何本か設定ありました。


65だと思うのですが、貨物。
2軸貨車の響きが懐かしいです。そういえば海も久しく見に行ってません。


根府川といえばこのアングルかな・・・と探して下り寝台を押さえました。
まだPF主力な頃で、まさか66が引くことになるとは思いもしませんでした。
ブルトレ似合いすぎです!)

でもやっぱり本線にはあんまり興味無いかも・・・。


最近イモンから12mm発売されたEF60(だと思うのですが・・・)
初期型の一つ目貨物色が好きです(65も貨物色が好き・・・)。でも写真はこれしか有りません・・・。


もういっっちょ!
東海道線貨物専用機関車はやっぱりコレ!と思ってしまいます。
もう最終期です。くさるほど浜松町で見てたのに、もう少し写真押さえるべきでした!
この機関車も旅客編成似合いそうなのですが・・・いかがでしょう!?
(茶塗りで試験はあったそうですが・・・・・)

さて!これからスタジオ入り・・・。何時に終わるか心配です・・・。