kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

こんな風景でした・・・

な東急沿線画像を少々・・・。
自由が丘は今もあまり変わりませんが、留置線分岐の変化・・・。
じつは、踏み切り部分でも分岐していたこの前段階画像が欲しい所なのですが、ありませんでした。
こうなったのは大井町線の5連化後ですね。
頭の上は東横線ホームです。


目蒲線の奥沢ー大岡山で、呑川との交差部分。PC枕木交換直後か白さが目立ちます。上は大井町線で正面坂の上が大岡山駅ですね。
今は大井町線を挟んで両側に目黒線が回り込む線形になってます。
つりかけ車のばく進が見れた所で、通学路でした。


田園調布と同じく、大岡山にも貨物ホームが有りまして、よく荷電が入ってました。
(撮ってない・・・・・、残念ー!)
倉庫向こうには日通事務所もありました。
地下化後の地上は今どうなってるのだろか??


見づらい画像でスミマセン・・・。新丸子から武蔵小杉を見た所です。
側線有りました。プレハブ倉庫が建つ前は8000の5連がつっこんでるの見ましたので100mmは有るのでしょう・・。
この向こうは南武線ですが、線路接続は無かったようです。今は複々線高架区間です。