kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

とある風景

その貨物駅。
たまたま撮りました画像を貼っちゃいます。
ここは紀勢線のとある駅。対向列車待ちです。割合大きな貨物ホームです。
トラバーサーが有って、積み終わった貨車は順繰りに側線にスライドしてたのでしょうか・・・。


こちらはまた別の駅です。中央線か大糸線だと思われますが場所がハッキリしません。
ホーム端に事務所らしき建屋が有ります。


ベルトコンベアーは大体どこでも見れました。ホーム側面のフタはなんでしょ・・・。
シーナリーガイドで車輪付きホームがごろごろとスライドする施設が乗ってましたが、その痕跡かな・・・?


えー、なにやら袋が積まれてます。ぱっと見はセメント袋に見えますが・・・。
車止め・・・、固定式ではないのかもしれません。操車場でハンプから降りてきた無人貨車を止める滑り止めに
似てますが・・・。
(映像ではじめて見た時はビックラしました!以外と荒っぽい止め方・・・)


うー、腹減った・・・。仕事もいまいち進みません・・・・(そりゃこんなこと書いてたらねー・・・と一人ツッコミ!)