kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

性懲りも無く江ノ電

とはいってもたいした画像撮ってないのですが・・・・。
鎌倉側から乗りまして、初めて海に出る所がここです。だいたいの観光客は「わー、海ー!!」と
はしゃぎます。僕も小声で「おう、海だ!」


江ノ電には1箇所トンネルがあります。けっこう長く、ゆるゆる進入してから中でノッチ上げてスピードアップ!
夏など開けはなされたマドからの風がひんやりとして気持ちよいです。

もすこし構図とかシャッターチャンスとか考えなかったのか?とお思いでしょうが、
実際は考えすぎて元の木阿弥写真です。なんせ、初めてのカラー撮影でしたので・・。(しかも6×6、現像もプリントも高いんです!!)

しかし・・・通り抜ける人いたのかな・・・・。


トンネルから長谷方面に駆け下ってくる所です。海、山、併用軌道、住宅裏と、全線で10数キロしかない江ノ電は、
楽しさ取りそろえた軌道線でした!(過去形・・・?)


おやや、306唯一の画像です。ぶれてます・・・・(意味なし・・・)
500は他形式とは連結運転出来たのですね・・・。
500どうしだけバツだったのか・・・

さあ、今日は撮影立ち会いだー!(疲れそう・・・・)