kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

また手元画像でスミマセン・・

てなことで、お手軽手抜きでテーマ無し・・・。
最近見ないもの、よく大きな駅に行くと「バタバタ・・ガチャガチャ」と盛大な音させて走っていたのが
荷物運搬車。それほど大きくない駅では荷車。
(名前わかりませんー!)

後ろはなんだろか・・?はつかりとあさま??(これもわかりましぇん・・・)


で、どこでガチャガチャが見れたか・・・と言いますと、やっぱり上野駅
荷物車がつながってる列車も無くなりました・・・。
この列車、みのるさんに教えてもらったけれども・・ごめんなさい、忘れました。

上野口の58は皆さん思い入れ有るようですね。
なんかいっぱい走ってましたが差が解りません・・・・(怒られる・・?)


あれ、これ載せたかな・・・?
電車だとこんな感じです。松本かな・・・?
今もですが、荷物車の種類がよく解らないのです・・。
でも湘南色よりスカ色の方が好きです(どこがでもなのでか・・)


私鉄でも走ってました。これは小田急ですね。
やや、反転したイメージ!と思われますが、エンジピンク色に白帯です。
最大4連まで見ました。何運んでたのだろうか・・・?新聞?