kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

中坊、撮影の旅は続く・・

で、やってきましたのが名松線です。ここもシーナリーガイドに出てたものですから、ちょっとミーハー気分(韓流ドラマ撮影地ツアーみたいな感じ?)で
立ち寄りました。ホームに止まっていたのはピッカピカのキハ55です!
「この気動車!大好き!!」
上が松阪、下が伊勢奥津での撮影です。


Nゲージですと丁度学研(の前・・、なんだっけか・・)から製品化されてた頃だったか・・・。記憶確かでないですが(持ってたのに・・)
それにしても全検出たてでキレイな状態!に魅かれたか床下写真撮ってました。


ただ撮影したのは伊勢奥津ででしたので、ホーム側はありません。後々これが悔やまれてならないのです。
今持っている模型はモデルワーゲン、キハ26。なんとかキハ55に仕立てたくて・・・


保存車も無いし、島原や関東鉄道(旧南海のキハ55や小田急キハ5000とか)などで
お茶にごししておけば良かったかも・・。ううん、
反対側、いつかどこかで資料見つかること願って真鍮キットは眠り続けるのでした!
ちゃんちゃん!