kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

結局帰れなかったので

ついでに書き込んでしまいます!(えいっ!始発帰りだい!)

軽便車両はちゃんと完成させたのが無いのですが、中坊の時にペーパーで作ったのが押し入れに眠ってました。
それを使って感じを見ることが多い軽便モジュールです。
ただし縮尺はだいたい1/80なので大きいです。(1/76ぐらい有るかも?)



先日机の後ろから出てきた写真。なんで撮影したか忘れたのですが製作途中の様子です。
別段意味ないのですが、勉強している形跡まったくない机だ・・と関心(あきれて)しまいます。
軽便車両に興味持ったのがいつごろか・・?も忘れてますが、そのころ繰り返し読んだのが
機芸出版社のナローゲージモデリングでした。(TMS掲載時では読めてない年齢です)
今も有りますが、表紙なしで哀れな状況です。