kondouraな時間salvage

鉄道模型を中心とした趣味の記録です

8月、JAMまでには

木曽モジュール、桜に続いての2作目(実質地面2作目でもありますが)でした瀬戸川線モジュール。
コーナーモジュールを使って思いきり高低差出そうと作っていたものです。木の高さ35mmも手伝いまして、
かなりな大物です。クラブメンバー修羅さん、あららぎさんの作品にある水にあこがれて沢にも初チャレンジです。

じつは製作途中で止まってしまいました。まずは水底の失敗(白くなっちゃった)。
線路はコード40ですが、枕木や道床が立派すぎ。山の下草作りに良い案がつかめない。

そんな状態のまま半年以上ほったらかしてましたが、今回のJAM用に直してしまおう!とノコ入れてしまいました!

はたして間に合うか?!ですが、ダメでしたではいけませんのでがんばってみたいと思います。

しかし、前にも軽便モジュールで経験しましたが、スパイク線路はがすと一気にリアル廃線シーンです・・。
(一人廃線モジュールクラブ再び・・・?)

なんだか遊歩道整備中にも見える状態になりました。
うまくイメージどおり作れるか・・・、答えはJUMにて出るかな・・?


え、昨夜一気に?当ブログご来場いただきまして、皆様ありがとうございます!
これからもいい加減なコトのたまっていっちゃいますですので、皆様の愛のムチおまちしております!
ちなみに会社で書き込んでますので、アップ時間は一定ではありませんです!